「疲れ気味」カテゴリーアーカイブ

疲れてないのに疲れて見えてるらしい

最近、別に疲れてないのに「寝不足?」とか、「疲れ気味じゃない?」と言われることが多くなった。
そんなに疲れて見えるのかな?別に、寝不足でもないし、疲れ気味でもないのに。
あまりに言われるので、寝不足のような気がしてきた(笑)。
シミやそばかすに効くサプリ(?)CMで、シミやそばかす、小じわのせいで見た目年齢が上がって、老け顔になります!
って、恐ろしいことを言ってた。あやうく、電話して買いそうになってしまったけど、月末でお財布が軽すぎて難を逃れました^^;

エステなんかには通ってないけど、リンパのマッサージとか最低限のお肌のケアはしてるつもりなんだけど、まだ足りないのかなぁ。